「この位の金額でお願い出来て良かったです。」所沢市狭山ヶ丘で

自分でするのも一つです。最後の見送りを手厚くするのも一つです。今までありがとうを最大の喜びに変えるお葬儀。 ペット霊園

犬・猫・うさぎからハムスター・インコまでペット火葬をしているペット霊園のブログ記事

ぺット火葬 >ブログ記事

ペット霊園の紹介

メインページ

必ず見て欲しいページ

カテゴリー

「この位の金額でお願い出来て良かったです。」所沢市狭山ヶ丘で

朝一番は、埼玉県所沢市狭山ヶ丘でのミニウサギの移動火葬でした。

本社から26分の距離で渋滞もない比較的行きやすい場所です。
お客様の駅前のマンションはペットOKのマンションで廊下を通っていくと犬の鳴き声が聞こえてきます。

今回は、ミニウサギの移動火葬で一任火葬がご希望でした。玄関で事務処理中に「この位の金額で火葬して貰えて良かったです。」と言っていた。

その後、その場でお経を読んでお葬式を行い、火葬する駐車場までご案内戴きました。

マンションから徒歩で4分程離れた借上げ駐車場に案内され、その場で火葬炉にミニウサギちゃんを載せて食べ物とお花で飾り付けを行いました。

本社から摘み取ってきたノーセンカズラやムクゲ、紫陽花などのお花も一緒に入れて貰ってミニウサギちゃんの旅たちを飾ってもらいました。

点火を見とどけていた時に「後で請求がないですよね。」と確認されてご自宅にお帰りになりました。

「お宅はペットの火葬が多いですか?」とも聞かれ「比較的大衆料金で遣っていますので、火葬の量は可也多いです。」と答えると「この金額で遣ってもらえて有難いです。」と。

火葬時間は、40分間。
火葬したお骨の状態は、お腹にお薬の色みたいな青い塊があり子宮にはこげ茶色の燃えカスがありました。

お届けしてパンフレットを渡すと「他の人にもこのパンフレットを配っておきます。」とも言ってくれました。

今回は、お客様が借上げの駐車場を用意していただいたので火葬もスムーズに行えましたが、マンションの場合は火葬する場所がなくて困ることがあります。

今回は、この近くに火葬できる場所も見付ける事もできて、この近くの火葬が寄りスムーズに行く事だと思います。

お客様が、お値段で満足していただいた挙句、火葬の全般でもご満足してくれたようで心から嬉しく思います。

どうぞお大事にしてください。

日時:2014年7月 2日 PM 12:54

ペット火葬までの知識

ペット火葬価格

予約手続 申込・支払・キャンセル 電話0120-12-95-12  24時間予約受付
霊園までの地図   南大沢駅(16分)、北野駅(7分)、八王子駅(21分)

■navi「下柚木1876-2」を入力。霊園を少し通り越します。
ペット霊園は手前、丁度二股の所の右側です。

このページのトップ

選ばれる訳

ナビ

ペット火葬のお得情報

ナビ

皆様のページ

 

2018年6月の記事

SMTWTFS
          1
2
3
4
5
6 7
8 9
10 11 12
13 14 15 16
17 18
19 20
21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新着ブログ記事

ブログのリスト