ノウセンカズラのお花が又今年も咲き始めました。

自分でするのも一つです。最後の見送りを手厚くするのも一つです。今までありがとうを最大の喜びに変えるお葬儀。 ペット霊園

犬・猫・うさぎからハムスター・インコまでペット火葬をしているペット霊園のブログ記事

ぺット火葬 >ブログ記事

ペット霊園の紹介

メインページ

必ず見て欲しいページ

カテゴリー

ノウセンカズラのお花が又今年も咲き始めました。

爽やかな天気の中で、ことしもノウセンカズラのお花が咲き始めました。

八王子下柚木ペット霊園には、ノウセンカズラのお花が駐車場に入った右側の塀の所に1本、火葬炉の屋根の部分に1本、北側フェンスの部分に1本、そして東側斜面の柱に1本の4本のノウセンカズラがあります。

その中でメインは駐車場右側の塀と火葬炉の屋根の部分のです。
当園のノウセンカズラは、通常のより赤みの多いお花が咲くのが特徴です。

この赤いお花が咲いてくれるととてもペット霊園が華やかになってくれます。ペットを亡くしてしまって火葬にいらっしゃる方々をお花が慰めてくれるのです。

唯、このお花の悪い点は、花にアリがいることです。
キッとアリも美味しい蜜を食べに来るのでしょう。

このアリが難点ですが、蔓が延びてきますので霊園内をとても綺麗に彩ってくれるのです。私たちは、駐車場右側の塀の所に咲いているお花をワイヤーを張ってその上に伸ばして行きたいと考えています。

一昨年から行っていますが、このワイヤーに蔓が伸びてくれれば良いのですが、まだ実現していません。

駐車場から一番良く見えます。
礼拝所入り口の屋根のお花。

今年こそは、と思っていますがどうなるでしょう。ワイヤーに伸びて欲しいと思っていますが、蔓は開閉するパネルゲートの吊器の部分に入ってしまって開閉を妨げそうです。

時々、この開閉をして蔓を切っていますが、かなり威勢よく伸びて来ています。

このノウセンカズラの赤いお花が葉っぱの緑に映えて綺麗な八王子下柚木ペット霊園を彩ってくれることだと思います。

火葬場の上のお花。
火葬場から礼拝所のお花。

日時:2018年6月 4日 PM 02:43

ペット火葬までの知識

ペット火葬価格

予約手続 申込・支払・キャンセル 電話0120-12-95-12  24時間予約受付
霊園までの地図   南大沢駅(16分)、北野駅(7分)、八王子駅(21分)

■navi「下柚木1876-2」を入力。霊園を少し通り越します。
ペット霊園は手前、丁度二股の所の右側です。

このページのトップ

選ばれる訳

ナビ

ペット火葬のお得情報

ナビ

皆様のページ

 

2018年6月の記事

SMTWTFS
          1
2
3
4
5
6 7
8 9
10 11 12
13 14 15 16
17 18
19 20
21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新着ブログ記事

ブログのリスト