いつもたくさんのお花が咲いているお花畑のペット霊園です。

自分でするのも一つです。最後の見送りを手厚くするのも一つです。今までありがとうを最大の喜びに変えるお葬儀。 ペット霊園

犬・猫・うさぎからハムスター・インコまでペット火葬をしているペット霊園のブログ記事

ぺット火葬 >ブログ記事

ペット霊園の紹介

メインカテゴリー

必ず見て欲しいページ

カテゴリー

いつもたくさんのお花が咲いているお花畑のペット霊園です。

八王子下柚木ペット霊園は、いつも沢山のお花が咲いているお花畑のペット霊園を目指しています。

生活の中で欠かす事の出来ないペットちゃん。
その子の死亡と言う現実の心の痛みをどうすれば取れるのか、心の痛みなど取れる筈はないけれど癒やす事が少しでも出来たらいいなぁ・・・。と思っています。

その為に、種まきをしてお花の苗を作っています。
これから夏に向けてマリーゴールド、サルビア、マツバボタン、インバチェンス、ダリアそして今年の目玉のペチニアの苗がビニールハウスの中で待機しています。

現在お花畑のペット霊園に咲いているパンジー、ビオラ、ノースポール、虫取ナデシコ、キンセンカが絶好調ですので、4月末の長雨で駄目になった共同墓地のマリーゴールド以外は待機中です。

今年の冬の気温が低かったせいで春のお花の咲き始めが遅かった為に今が絶好調なのでしょう。

ペット霊園に来た方々が、「お花がいっぱいで良いですね。私はお花が大好きなの、うちの子が眠っている霊園がここで良かった。」と言っている声が時々聞こえてきます。

そんな時に、このお花いっぱいのお花畑のペット霊園をずっと維持していきたいと云う思いが増して来ます。

今年はペチニアでこのペット霊園のお花のグレードを上げていきたいと思います。

日時:2012年5月27日 PM 01:41

ペット火葬までの知識

ペット火葬価格

予約手続 申込・支払・キャンセル 電話0120-12-95-12  24時間予約受付
霊園までの地図   南大沢駅(16分)、北野駅(7分)、八王子駅(21分)

■navi「下柚木1876-2」を入力。霊園を少し通り越します。
ペット霊園は手前、丁度二股の所の右側です。

このページのトップ

選ばれる訳

ナビ

ペット火葬のお得情報

ナビ

皆様のページ

 

2019年6月の記事

SMTWTFS
            1
2 3
4 5 6 7 8
9
10
11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

新着ブログ記事

ブログのリスト