お宅は他より随分安いですねえ!

自分でするのも一つです。最後の見送りを手厚くするのも一つです。今までありがとうを最大の喜びに変えるお葬儀。 ペット霊園

犬・猫・うさぎからハムスター・インコまでペット火葬をしているペット霊園のブログ記事

ぺット火葬 >ブログ記事

ペット霊園の紹介

メインカテゴリー

必ず見て欲しいページ

カテゴリー

お宅は他より随分安いですねえ!

柴犬とハスキーの雑種の立会火葬を致しました。
そのお骨上げも終了した時にお客様から言われました。又、「24時間予約受付と出ていても電話に出てくれたのはあなたのペット霊園だけでした。」とも言っていました。

朝方の2時51分に電話が鳴りました。
「お宅は夜何時まで遣ってくれますか。」との電話でした。犬の種類と体重を聞いて柴犬の10キロ未満で立会火葬と聞いたので20時までは受けられます。と答えました。

ホームページでは21時が最終の火葬開始時間と書いてありますが、小さなペットの場合はそれで大丈夫ですが、少し大きなペットちゃんの立会火葬は終る時間も考慮して少し時間を前にさせてもらっています。

深夜や朝方のお電話でも、必ず出るようにしています。
良く言われますが、「24時間予約受付とホームページに出ていても実際に電話に出てくれるのは少ないですね。何件か電話してもお宅だけでした。」と言われた事も何度もあります。

大切なペットが死んでしまって、如何していいか分からずホームページで見つけたペットの火葬をしている所へ電話しても出てくれない。
「寂しさと悲しさと如何対処したら良いか頭の中が混乱している時に電話に出てくれてお話をさせてもらい、適切な助言を貰えると本当に心強く思います。」

このように話をしてくれるお客様もありました。
ですからしっかりと電話に出ることと勤めています。

また、ペット霊園を作るのも私たちが業者にお願いしないで自分達で作りましたので、初期の投資が少なくて済んでいます。
又、コストダウンの取組んでいますので火葬の原価も他の業者より安く済んでいます。

その為、「他より随分安いですね。」とよく言われます。
ペット霊園としての機能は充実させて、サービスや対応もお客様の期待を裏切らないように確りと対応させていただいています。

私たちは、「親切」、「丁寧」、「心を込めて」を基本としてお客様の立場に立ったサービスをさせていただき、価格が安くてもお花一杯の霊園の運営に心がけ、読経が無料など他で出来ないサービスも行っています。

私たちはナンバーワンを目指してはいません、お客様の立場に立ったオンリーワンを目指しています。
どうぞご利用ください。

日時:2012年5月21日 AM 08:11

ペット火葬までの知識

ペット火葬価格

予約手続 申込・支払・キャンセル 電話0120-12-95-12  24時間予約受付
霊園までの地図   南大沢駅(16分)、北野駅(7分)、八王子駅(21分)

■navi「下柚木1876-2」を入力。霊園を少し通り越します。
ペット霊園は手前、丁度二股の所の右側です。

このページのトップ

選ばれる訳

ナビ

ペット火葬のお得情報

ナビ

皆様のページ

 

2019年6月の記事

SMTWTFS
            1
2 3
4 5 6 7 8
9
10
11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

新着ブログ記事

ブログのリスト