毎日少しずつ進化している手作りのペット霊園。

自分でするのも一つです。最後の見送りを手厚くするのも一つです。今までありがとうを最大の喜びに変えるお葬儀。 ペット霊園

犬・猫・うさぎからハムスター・インコまでペット火葬をしているペット霊園のブログ記事

ぺット火葬 >ブログ記事

ペット霊園の紹介

メインカテゴリー

必ず見て欲しいページ

カテゴリー

毎日少しずつ進化している手作りのペット霊園。

八王子下柚木ペット霊園は毎日少しずつ進化している手作りでお花いっぱいのペット霊園です。
このペット霊園の基本は何よりも自分達で作っていく事により大衆料金で火葬や埋葬が出来ると言う事を基本にしています。

このペット霊園は小さい霊園です。
この霊園の基本の大衆料金を実現する為には、大きな投資にならないように自分達で汗をかき、頭を使い、初期投資を抑える事です。
そうする事によって高い金額の料金から誰でも手に届く料金設定が可能になりました。

この霊園の規模は、霊園の維持管理が一人の人間で十分出来る広さであると言う事です。
豪華な建物で広い敷地のペット霊園ですと、その維持管理をするのに相当な人力が掛かります、その費用を捻出するのは料金を上げて対応しなければ出来ません。

又、維持管理をおろそかにすると、荒れ果てたペット霊園になってしまいます。その丁度いい規模がこの規模の霊園だと自負心を持っています。

ペット霊園として一通りの設備が揃いましたが、まだまだの部分もあり、一度設備をしてもその改修もお客様のご利用し易くする設備産業としてはどしどし考えていかなければなりません。

お客様の声をお聞きしながら八王子下柚木ペット霊園の進化をさせて生きたいと思っています。
「この霊園は本当に綺麗でいい霊園ね。」
「お花がいつも満開に咲いているし、蝶々もいっぱいいるし、鳥のさえずりも聞こえてくるんですね。」

お客様のこんな言葉がいつも聞こえてくるようにしたいものです。

日時:2012年5月28日 PM 01:39

ペット火葬までの知識

ペット火葬価格

予約手続 申込・支払・キャンセル 電話0120-12-95-12  24時間予約受付
霊園までの地図   南大沢駅(16分)、北野駅(7分)、八王子駅(21分)

■navi「下柚木1876-2」を入力。霊園を少し通り越します。
ペット霊園は手前、丁度二股の所の右側です。

このページのトップ

選ばれる訳

ナビ

ペット火葬のお得情報

ナビ

皆様のページ

 

2019年6月の記事

SMTWTFS
            1
2 3
4 5 6 7 8
9
10
11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

新着ブログ記事

ブログのリスト