「ペット火葬 下柚木」が検索キーワードでした。

自分でするのも一つです。最後の見送りを手厚くするのも一つです。今までありがとうを最大の喜びに変えるお葬儀。 ペット霊園

犬・猫・うさぎからハムスター・インコまでペット火葬をしているペット霊園のブログ記事

ぺット火葬 >ブログ記事

ペット霊園の紹介

メインカテゴリー

必ず見て欲しいページ

カテゴリー

「ペット火葬 下柚木」が検索キーワードでした。

本日の午前中2度目のお客様の検索したキーワードは「ペット火葬 下柚木」でした。

最近の傾向としてかなりこの下柚木にあるペット霊園の名前も浸透してきたのでしょうか、検索してくれるキーワードも「下柚木」と言うワードを使って検索してくれるお客様が増えています。

今月の10月10日で開園して10年目に入ることが出来ました。やっぱり10年ですよね。

お陰で、この八王子下柚木ペット霊園もこの八王子を含めて近隣地域では名前を知ってもらえるようになったみたいです。

今でも多いのですが、「ペット火葬 八王子」で検索するお客様達ですが、以前は殆どでした。最近は「ペット火葬 下柚木」とか「柚木 ペット火葬」などのキーワードが増えています。

「下柚木」や「柚木」というワードを使っているお客様は、「この地域にペット霊園がある。」ということをご存知で住所や電話番号、火葬金額の確認のために八王子下柚木ペット霊園のホームページを訪れる方だと思います。

今日のお客様は、鑓水の大きなマンションにお住まいの方でしたが、そのマンションは大勢のお客様がこの八王子下柚木ペット霊園に来ていただいているマンションです。

「知り合いからの紹介かも。」とも思ったのですが、パソコンで調べていらっしゃったみたいです。最近の傾向は、知り合いから「下柚木に良いペット霊園がある。」と聞いて「下柚木 ペット火葬」と検索して予約をしていただく方もかなり出てきました。

八王子下柚木ペット霊園の特徴は、何といっても知り合いからの紹介やクチコミで当園を知って貰うお客様が多いことです。

以前は、80パーセントを超えていたインターネットでのお客様も最近はリピータや知り合いからの紹介でいらっしゃるお客様が増えて今日現在では62.8パーセントまで下がっています。

これは、非常に良い傾向です。
当園の求めている未来像は、インターネットや宣伝に頼らずにリピータの皆様や知り合いからの紹介客でいっぱいになってくれることです。

最近は時々、この様な状態が時々出てきていますが、マダマダインターネットに頼らなければならない状況です。将来もそうでしょうけどね。

その中で、遠方のお客様と同時に近くのお客様同士がお互いに紹介しあってお客様を連れて来てくれるのが増えている事も事実です。

気に入ってくれたお客様は、お帰りになる時に「未だ家には〇〇匹いますので。」と言って帰る方がリピータになってくれたり紹介してくれたりするお客様なんでしょう。

一人で何人ものお客様を紹介してくれたお客様もありますし、多いのが兄弟や親戚同士で紹介しあっているお客様も多く見られます。

その様なお客様から紹介されたりクチコミで聞いたお客様の検索キーワードは「下柚木 ペット火葬」だと思っています。

これからも誠心誠意ペットの綺麗な火葬やお客様の思いどうりの火葬を心がけてまいりますのでご利用していただけますようにお願いします。


日時:2014年10月16日 PM 12:47

ペット火葬までの知識

ペット火葬価格

予約手続 申込・支払・キャンセル 電話0120-12-95-12 24時間予約受付
霊園までの地図   南大沢駅(16分)、北野駅(7分)、八王子駅(21分)

■navi「下柚木1876-2」を入力。霊園を少し通り越します。
ペット霊園は手前、丁度二股の所の右側です。

このページのトップ

選ばれる訳

ナビ

ペット火葬のお得情報

ナビ

皆様のページ

 

2020年6月の記事

SMTWTFS
  1 2 3 4 5 6
7 8
9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21
22 23 24 25 26 27
28 29 30        

新着ブログ記事

ブログのリスト