平成29年の年始にあたって。

自分でするのも一つです。最後の見送りを手厚くするのも一つです。今までありがとうを最大の喜びに変えるお葬儀。 ペット霊園

犬・猫・うさぎからハムスター・インコまでペット火葬をしているペット霊園のブログ記事

ぺット火葬 >ブログ記事

ペット霊園の紹介

メインカテゴリー

必ず見て欲しいページ

カテゴリー

平成29年の年始にあたって。

平成29年にあたってひと言ご挨拶をさせていただきます。

正月元旦からとても素晴らしい好天に恵まれて清々しい朝を迎えました。
皆様方にはいかがお過ごしでしょうか。

しかしながら、このブログを見ている皆様においては、とてもつらい思いを新年早々からしている方々も多々いることと存じます。

ペット動物は、先程まで元気に遊んでいても途端に具合が悪くなって亡くなってしまうことが多々あります。

また、暮れから伏せっていて明日おもしれない思いをしている方々もいると思います。
とても大切にしていた、大事な大事なペットちゃんを看病している飼い主の皆様もいることだと思います。

そういう事を思うと新年だと言って浮かれているわけには行かないことを察します。
本当に大切なペットちゃんの事を一心に思って過ごしている訳ですから。

八王子下柚木ペット霊園も新年は、3日までお休みさせていただき、本日4日から火葬の業務を再開いたしました。

電話での予約受付も2日までは、お休みして3日から開始いたしました。
一日、2日は、電話もなくて静かな正月を味わうことができました。

3日から予約受付とホームページに書いて告知をしておいたのが皆様の目に触れて電話するのを我慢していてくれてのだと感謝いたします。

3日の予約受付開始から大勢の皆様の問い合わせや、予約のお電話を受けて本日から火葬を初めて次第です。

その中でも、元旦に亡くなってしまっていたと云うお客様もいらっしゃいました。3日にお電話いただきましたが、その間大変ご不自由な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。

4日の今日からは、電話での予約を受けて順調なスタートが切ることが出来ました。

平成29年も皆様に愛されるペット霊園として、技術の錬磨、安全な火葬、そしてお客様方の心を大切にして営業していく所存であります。

よろしくご高配の程お願いいたします。

日時:2017年1月 4日 AM 09:54

ペット火葬までの知識

ペット火葬価格

予約手続 申込・支払・キャンセル 電話0120-12-95-12 24時間予約受付
霊園までの地図   南大沢駅(16分)、北野駅(7分)、八王子駅(21分)

■navi「下柚木1876-2」を入力。霊園を少し通り越します。
ペット霊園は手前、丁度二股の所の右側です。

このページのトップ

選ばれる訳

ナビ

ペット火葬のお得情報

ナビ

皆様のページ

 

2020年6月の記事

SMTWTFS
  1 2 3 4 5 6
7 8
9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21
22 23 24 25 26 27
28 29 30        

新着ブログ記事

ブログのリスト