臭いが出てしまったお骨でしょか。ハムスターの火葬

自分でするのも一つです。最後の見送りを手厚くするのも一つです。今までありがとうを最大の喜びに変えるお葬儀。 ペット霊園

犬・猫・うさぎからハムスター・インコまでペット火葬をしているペット霊園のブログ記事

ぺット火葬 >ブログ記事

ペット霊園の紹介

メインカテゴリー

必ず見て欲しいページ

     

カテゴリー

臭いが出てしまったお骨でしょか。ハムスターの火葬

今日の火葬で極小ペットの火葬が3件もありました。
その中で、とても悲しい火葬がありました。

朝一番でサクラ文鳥。続いてジャンガリアンハムスターを火葬して夕方ジャンガリアンハムスターの火葬になりました。

横浜からお越しのお客様でした。
タクシーで来園戴き、ハムスターは小さな箱に入れて連れていらっしゃいました。

当園では、どんなペットでもチャンとペットを確認してから受付をさせていただいています。色んな事故を防ぐ為の一番大事な確認業務です。

蓋を取って中を見ると、強烈な臭いが出てきました。「臭いが出て段々強くなってしまって。」とお客様はすまさそうおっしゃいました。

通常すぐに保冷すれば臭いは殆どする事がなくすむのですが、キッと何かの事情があって、何にもしなかったんでしょうね。

パブリーフを撒いて臭いを消させていただきました。
お経がご希望でしたので、通常の様に礼拝所でお経を上げてお葬式をしてから火葬炉に載せてお別れをして貰いました。

火葬時間は25分間です。
いつもと同じ時間で終了いたしました。

火葬したお骨は、赤茶けたお骨でした。肋骨の中がとても色が濃くてそこが悪かったみたいです。
「以前火葬してもらった所は、本当に少ししか残りませんでした。」と綺麗にお骨が揃っている姿に感動している様子です。

喉仏がはっきりと分ります。
お客様は喉仏も確りとわかり、細かい足の指先のお骨もあるので大変喜んでいました。
とても嬉しいです。

礼拝所でお葬式、火葬炉に載せてお別れして点火を見届けた。 有難うございました。

日時:2017年2月 5日 PM 06:17

ペット火葬までの知識

ペット火葬価格

予約手続 申込・支払・キャンセル 電話0120-12-95-12 24時間予約受付
霊園までの地図  南大沢駅(16分)、北野駅(7分)、八王子駅(21分)

■navi「下柚木1876-2」を入力。霊園を少し通り越します。
ペット霊園は手前、丁度二股の所の右側です。

このページのトップ

選ばれる訳

ナビ

ペット火葬のお得情報

ナビ

皆様のページ

 

2022年5月の記事

SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11
12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25
26 27 28
29 30 31        

新着ブログ記事

ブログのリスト