ペット霊園のお花畑にノースポールの苗を植え付けしました。

自分でするのも一つです。最後の見送りを手厚くするのも一つです。今までありがとうを最大の喜びに変えるお葬儀。 ペット霊園

犬・猫・うさぎからハムスター・インコまでペット火葬をしているペット霊園のブログ記事

ぺット火葬 >ブログ記事

ペット霊園の紹介

メインカテゴリー

必ず見て欲しいページ

カテゴリー

ペット霊園のお花畑にノースポールの苗を植え付けしました。

八王子下柚木ペット霊園のお花畑もそろそろ春のお花を植え付けをする季節になりました。

今日の温度は、最高気温が19度と言う4月中旬の気温となりました。
植え付けをする気温としては、最適な温度です。

今日の植え付け場所は、第4区画です。
ココは、山茶花やサルスベリ、そしてクジャク椿が植えてある場所ですが、その下にノースポールを植え付けます。

ビニールハウスの中に昨年種蒔きをしてこの冬に段々大きくなってきて地植えしても大丈夫な大きさになって来たので植え付けをするようになりました。

第4区画に植え付け作業をしています。

ビニールハウスで
元気に育っています。
ポットに入れたお花が
連なっています。
ビニールハウスの中は、昼間の太陽の光を受けて今日は、30℃位になっています。中に入ったばかりは、「ムー。」と暑い空気が感じられます。

ビニールポットに入ったノースポールが計10箱もあるのです。
今回第4区画に使ったのは生長している4箱です。

後のノースポールはもう少し大きくなった所で植え付けをしたいと思っています。

今日みたいな天気が何日か続けばいいのですが、明日はまた今日より5度位気温が下がると天気予報で言っていました。

第4区画ももう草が少し生え始めていますので、草取りをしてから植え付けになります。植え付けたノースポールはとても元気な苗ですから、すぐに根を張って生長して3月中頃にはお花を付けてくれると思います。

12月に植え付けで
もうお花を付けています。
お花のお山ももう白い
お花が咲いています。

もう、既に植え付けをしたお花のお山などは、咲き始めています。このお花のお山は、昨年の12月頃に植え付けをして、寒い1月を乗り越えて来ています。

今日、植え付けた第4区画のノースポール達が咲き始める、3月中旬には、ユキヤナギや菜の花も生長して開花して八王子下柚木ペット霊園のお花畑が、春の訪れと共に輝き始める事でしょう。

どうぞ、皆様見に来て下さい。

日時:2019年2月20日 PM 10:53

ペット火葬までの知識

ペット火葬価格

予約手続 申込・支払・キャンセル 電話0120-12-95-12  24時間予約受付
霊園までの地図   南大沢駅(16分)、北野駅(7分)、八王子駅(21分)

■navi「下柚木1876-2」を入力。霊園を少し通り越します。
ペット霊園は手前、丁度二股の所の右側です。

このページのトップ

選ばれる訳

ナビ

ペット火葬のお得情報

ナビ

皆様のページ

 

2019年3月の記事

SMTWTFS
          1
2
3
4 5 6 7
8
9
10 11 12 13 14 15 16
17
18 19
20 21
22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着ブログ記事

ブログのリスト