ペット霊園のお花がいっぱいになりました。|八王子下柚木ペット霊園

自分でするのも一つです。最後の見送りを手厚くするのも一つです。今までありがとうを最大の喜びに変えるお葬儀。 ペット霊園

犬・猫・うさぎからハムスター・インコまでペット火葬をしているペット霊園のブログ記事

ぺット火葬 >ブログ記事

ペット霊園の紹介

メインカテゴリー

必ず見て欲しいページ

カテゴリー

ペット霊園のお花がいっぱいになりました。|八王子下柚木ペット霊園

八王子下柚木ペット霊園のお花がとても綺麗に咲いています。

冬から春に咲く、パンジーや菜の花が終わってから、昨年から冬越しをしていたペチニアの鉢を色々と並べました。

霊園にいらっしゃるとまず最初に、駐車場の北側の部分にプランターや鉢に入ったペチニアのお花が目に付きます。

真っ赤なペチニアが共同墓地の階段に咲いています。
ピンクのお花って綺麗ですね。
駐車場の奥のペチニアのお花達。

ペチニアは、夏のお花ですから、まだホームセンターでは売り始めたぐらいの小さな株ですが、八王子下柚木ペット霊園のペチニアは、もうとても大きくなっていて蔓も随分伸びているのもあります。

赤やピンク、白などの色合いがとても綺麗な感じに見えます。

お花って良いですよね。
とても、気持ちが和らぎます。

ペチニアは、今年3月頃に種蒔きをしました。
今年蒔いた苗は、ドンドン大きくなっていますが、まだ6cm位の大きさです。

お花が咲き始めたのもありますが、マダマダ茎は細くてとても頼りない感じです。栄養をいっぱい取ってドンドンと伸びて大きくなって欲しいです。

今年蒔いたペチニアは、今のお花が7月の梅雨の長雨で今咲いている元気なペチニアが雨でダメになったときの予備の部分と、まだいろんな所に植付けをして、この八王子ペット霊園がもっと綺麗な装いになるようにするためです。

ペチニアだけではありませんよ。
近くの皆さんや埋葬をしている皆さんには是非お参りを兼ねて霊園のお花を見に来てください。

お待ちしています。

日時:2019年5月15日 AM 11:10

ペット火葬までの知識

ペット火葬価格

予約手続 申込・支払・キャンセル 電話0120-12-95-12  24時間予約受付
霊園までの地図   南大沢駅(16分)、北野駅(7分)、八王子駅(21分)

■navi「下柚木1876-2」を入力。霊園を少し通り越します。
ペット霊園は手前、丁度二股の所の右側です。

このページのトップ

選ばれる訳

ナビ

ペット火葬のお得情報

ナビ

皆様のページ

 

2019年5月の記事

SMTWTFS
      1
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12
13 14 15
16
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

新着ブログ記事

ブログのリスト