ファットテイルジャビルって知っていましたか?火葬しました。

自分でするのも一つです。最後の見送りを手厚くするのも一つです。今までありがとうを最大の喜びに変えるお葬儀。 ペット霊園

犬・猫・うさぎからハムスター・インコまでペット火葬をしているペット霊園のブログ記事

ぺット火葬 >ブログ記事

ペット霊園の紹介

メインカテゴリー

必ず見て欲しいページ

カテゴリー

ファットテイルジャビルって知っていましたか?火葬しました。

「ネズミの一種なんですが、火葬をお願いします。」とお客様から言われて予約いただきました。

予約受付表には、ネズミと書かれていました。
お客様の所で初めて、この「ファットテイルジャビル」を拝見したのですが、名前の様に太い尻尾をしていました。

とても可愛いスナネズミちゃんです。

日本ではまだ珍しいとされているペットの、ファットテールジャービル。
少しずつ手に入りやすくなって来ているようで、ファンもどんどん増えているようです。
でも、人気が出ているとは言え、まだ飼育方法は広まっていないようです。

太い尻尾のスナネズミという意味の、「ファットテールジャービル」という名前が付いているそうです。

ファットテールジャービル

火葬時間は、極小ペットの通常の時間よりすこし長い35分掛かりました。
小さな猫ちゃんと同じぐらいの時間です。

40gの極小ペットですが、頭のお骨から、背骨、骨盤、足、足の指先までも確りわかりました。
お骨自体は真っ白でしたが、一部足回りが黒くなっていました。

お客様は、いつもハリネズミの火葬をしているお客様ですが、本日のファットテールジャービルちゃんは、ご主人が可愛がっていたそうです。

ご主人も「こんなにきれいに残るんですか。ビックリしました。」と言っていました。
今回このファットテールジャービルは、初めての火葬でしたが、色んなペットがいっぱい出て来ているので勉強になります。

でも、極小ペットの火葬の方法は、私どもが技術開発した極小ペットを火葬する方法と同じ方法で火葬できますので、これからも、色んなペットに自信を持ってチャレンジしていきます。

日時:2019年9月 1日 AM 10:50

ペット火葬までの知識

ペット火葬価格

予約手続 申込・支払・キャンセル 電話0120-12-95-12  24時間予約受付
霊園までの地図   南大沢駅(16分)、北野駅(7分)、八王子駅(21分)

■navi「下柚木1876-2」を入力。霊園を少し通り越します。
ペット霊園は手前、丁度二股の所の右側です。

このページのトップ

選ばれる訳

ナビ

ペット火葬のお得情報

ナビ

皆様のページ

 

2019年9月の記事

SMTWTFS
1
2 3
4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

新着ブログ記事

ブログのリスト