パーソンラッセルテリアの火葬をいたしました。|八王子下柚木ペット霊園

自分でするのも一つです。最後の見送りを手厚くするのも一つです。今までありがとうを最大の喜びに変えるお葬儀。 ペット霊園

犬・猫・うさぎからハムスター・インコまでペット火葬をしているペット霊園のブログ記事

ぺット火葬 >ブログ記事

ペット霊園の紹介

メインカテゴリー

必ず見て欲しいページ

カテゴリー

パーソンラッセルテリアの火葬をいたしました。|八王子下柚木ペット霊園

パーソンラッセルテリアの火葬を火葬を初めて行いました。

初めての犬ちゃんの種類なので、火葬する前にチョット犬ちゃんを拝見しに行くと、お客様から、「ジャックラッセルテリアの一種です。」と言われました。

ジャックラッセルテリアは、何回も火葬しているのですが、このパーソンラッセルテリアはどんなスタイルなのかを見極める必要があります。

それによって火葬方法が変わります。
4.9kgという微妙な体重なのでチョット注意をして火葬が必要なのです。

ジャックラッセルテリアの一種と言われてジャックラッセルテリアと思って火葬準備をさせていただきました。

唯、チョット心配なのでエス火葬での準備です。
実は、脂の載り方の状況で火葬が変わってくるので安全なエス火葬をさせていただきました。

火葬して見ると案外筋肉質です。
ですから、火葬時間も55分と5キロ弱の犬ちゃんとしては掛かりました。

でも、お骨が確りしていましたし、火葬もとてもスムーズな火葬でした。

ここで、チョットパーソンラッセルテリアをwikipediaでs調べてみました。


ジャック・ラッセル・テリアと非常に近い犬種。 ジャック・ラッセル・テリアが他犬種との交配により短脚および小型化していくのに歯止めをかけ、ジョン・ラッセル牧師が愛したテリアの当時の姿と能力を求め復元され、現在の容姿となった。

毛色については、パーソン・ラッセル・テリアではほとんど白、頭部および尾根のみに色がついているのが理想とされているのに対し、ジャック・ラッセル・テリアでは白が優勢となっているだけで制限はないと言える。


このように載っていました。

日時:2020年3月12日 AM 11:01

ペット火葬までの知識

ペット火葬価格

予約手続 申込・支払・キャンセル 電話0120-12-95-12 24時間予約受付
霊園までの地図   南大沢駅(16分)、北野駅(7分)、八王子駅(21分)

■navi「下柚木1876-2」を入力。霊園を少し通り越します。
ペット霊園は手前、丁度二股の所の右側です。

このページのトップ

選ばれる訳

ナビ

ペット火葬のお得情報

ナビ

皆様のページ

 

2020年6月の記事

SMTWTFS
  1 2 3 4 5 6
7 8
9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21
22 23 24 25 26 27
28 29 30        

新着ブログ記事

ブログのリスト