ロシアリクガメで最長寿記録更新 26歳1ヶ月の亀ちゃんです。

自分でするのも一つです。最後の見送りを手厚くするのも一つです。今までありがとうを最大の喜びに変えるお葬儀。 ペット霊園

犬・猫・うさぎからハムスター・インコまでペット火葬をしているペット霊園のブログ記事

ぺット火葬 >ブログ記事

ペット霊園の紹介

メインカテゴリー

必ず見て欲しいページ

カテゴリー

ロシアリクガメで最長寿記録更新 26歳1ヶ月の亀ちゃんです。

頭のお骨もきれいに残り、骨壺に上手く入れる事が出来ました。


今日の火葬でロシアリクガメの火葬をいたしました。

その子は、何と26歳1ヶ月なんです。
ご葬儀の最初に、年齢の確認をした時に分かりました。

26歳1ヶ月とお客様が、このロシアリクガメの年齢を書いたのです。
町田市のポポちゃんです。

亀は、合計206匹火葬していますが、ロシアリクガメは、亀の中で多い亀ではありませんが今までの記録は、15歳が最長寿でした。

ですから、11歳1ヶ月も更新した大記録です。
お客様に了解をして貰いましたので、このブログを書くことが出来ます。

このポポちゃんは、お腹に3cm位の黒っぽいグレーの石みたいな硬いものがありました。
良く長生きしたものですね。

お客様は、腎臓が悪かったと言っていましたが、腎臓が固くなってしまって石みたいな塊になっていました。

チョット触ると崩れたので、石ではありませんが、腎臓がこんなに硬くなって残っているのって初めです。

それにしても、このような大きな障害を持っていたロシアリクガメで最長寿記録を更新したことは、とても凄い事だと思います。

そして、この様に長寿な亀ちゃんのお世話をしていた飼い主様にとても敬意をはらいたいと思います。

お客様は、亀の火葬したお骨がきれいに残る所を探していたそうですが、「色々と検索して八王子下柚木ペット霊園にたどり着いた。」と言っていました。

このホームページもブログも自分で作っているので、中々検索上位に行くことが少なくお客様に見られることも少ないです。

でも、「当園で開発した技術できれいにお骨を残す事が出来るようになりました。」事を皆様にお伝えして行きたいと思っています。

今回の、ポポちゃんは、この腎臓の大きな石みたいなのを除くととても綺麗なお骨で頭のお骨も甲羅の下に確りと残っていました。

お顔も崩れずに上手く骨壷に入れられてとても喜んでいらっしゃいました。

お客様からは、綺麗に残してくれるところを飼い主の皆様は一生懸命探していらっしゃるので、これからツイッターやインスタグラムにも投稿した方が良いと言われました。

これから、お客様方々に確りと綺麗に残せる技術があることを配信していきたいと思っています。

日時:2020年10月 2日 PM 12:23

ペット火葬までの知識

ペット火葬価格

予約手続 申込・支払・キャンセル 電話0120-12-95-12 24時間予約受付
霊園までの地図   南大沢駅(16分)、北野駅(7分)、八王子駅(21分)

■navi「下柚木1876-2」を入力。霊園を少し通り越します。
ペット霊園は手前、丁度二股の所の右側です。

このページのトップ

選ばれる訳

ナビ

ペット火葬のお得情報

ナビ

皆様のページ

 

2020年10月の記事

SMTWTFS
        1 2
3
4
5 6
7 8 9 10
11
12 13 14
15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

新着ブログ記事

ブログのリスト