インコの火葬が一日に4件もありました。

自分でするのも一つです。最後の見送りを手厚くするのも一つです。今までありがとうを最大の喜びに変えるお葬儀。 ペット霊園

犬・猫・うさぎからハムスター・インコまでペット火葬をしているペット霊園のブログ記事

ぺット火葬 >ブログ記事

ペット霊園の紹介

メインカテゴリー

必ず見て欲しいページ

カテゴリー

インコの火葬が一日に4件もありました。

極小動物のインコの火葬が4件もあるのってとても珍しい出来事です。

朝までに3件で「とてもインコが多い日だね。」と思っていたのですが、ペット霊園に通勤途中で4件目のインコちゃんの火葬の予約が入りました。

こんなことってあるのかと思って、過去のデーターを調べて見ることにいたしました。
インコちゃんの火葬ってとても多いんですよね。

過去に763件のインコちゃんの火葬をしています。
一番最初が平成18年11月27日のコザクラインコちゃんでした。

それから15年間で、この一日4件ものインコちゃんの火葬するようになりました。これはお客様が確りとお骨を残して火葬をしたいという思いがとても強いという事がよくわかります。

因みに、調べた結果ですが、1日2件のインコちゃんの火葬があった日にちが、60回ありました。

また、3件あった日が8回で、今日みたいに4件あったのが過去2回ですから、今日を入れると3回もあるのですよね。

この8回x3=24、3回x4=12の合計して36のお客様が来園いたしました。その地域を分析してみました。

全部で28の地域からいらっしゃっていますが、複数回あったのは、3回あったのが八王子と日野市です。そして、2回が町田市、東久留米市、横浜市磯子区の3地区でした。

この5地区を除くと23地区が1回になります。
これは、いろんな地域の皆様が来園していつ結果です。

全部の地域を書き上げてみますと
稲城市 大田区 柏市  川崎市麻生区 川崎市中原区 北区 熊谷市 江東区 狛江市 相模原市中央区 相模原市緑区 相模原市南区 品川区 立川市 多摩市 所沢市 新座市  練馬区  八王子市 東久留米市 日野市 文京区 町田市 武蔵野市 横浜市青葉区 横浜市磯子区 横浜市北区 横浜市西区

この様な地域の皆様になります。

また、インコの種別は、
オカメインコ 6回
コザクラインコ 2回
セキセイインコ 25回
マメルリハインコ 3回  という結果になります。

この様に分析してみると地域的には、埼玉県、東京都、神奈川県の皆様がご利用いただいていますし、インコでもセキセイインコが群を抜いて多いのですが、他の3種類のインコもいらっしゃっています。

今日のお客様が言っていらっしゃいました。

近くにもペット霊園がありましたが、インコのお骨を確りと残して火葬してくれるか心配でした。
この八王子下柚木ペット霊園のように具体的に、お写真で示してくれている所はありませんでした。
どうしても、確りとお骨を残してくれる信頼のある所を選びたかったので、ここを選びました。
とおっしゃっていらっしゃいました。

お客様方が、とても大切なインコちゃんを最後まで綺麗に火葬して見送ってやりたいと思う気持ちがヒシヒシと伝わってきます。

そして、とても可愛かったインコちゃんの「全部のお骨を持帰りたい」という思いがとても強いことが良く分る言葉だと思います。

平成20年から極小動物の火葬方法と開発し始めて、6年(平成26年)に目鼻が立ち、そして自信をもって皆様にご案内できるようになったのが、それから2年後の平成28年でした。

以降この様に、一日複数回のインコの火葬のお客様の予約をいただくようになりました。
今でも、このインコの火葬方法については、研鑽に努めています。

日々進化した火葬方法で、よりお客様に満足していただけるような火葬や葬儀をしてまいりますので、よろしくお願いします。


日時:2021年1月16日 PM 02:44

ペット火葬までの知識

ペット火葬価格

予約手続 申込・支払・キャンセル 電話0120-12-95-12 24時間予約受付
霊園までの地図   南大沢駅(16分)、北野駅(7分)、八王子駅(21分)

■navi「下柚木1876-2」を入力。霊園を少し通り越します。
ペット霊園は手前、丁度二股の所の右側です。

このページのトップ

選ばれる訳

ナビ

ペット火葬のお得情報

ナビ

皆様のページ

 

2021年1月の記事

SMTWTFS
          1 2
3 4
5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26
27 28 29 30
31            

新着ブログ記事

ブログのリスト