「近くのペット火葬」で検索しました。

自分でするのも一つです。最後の見送りを手厚くするのも一つです。今までありがとうを最大の喜びに変えるお葬儀。 ペット霊園

犬・猫・うさぎからハムスター・インコまでペット火葬をしているペット霊園のブログ記事

ぺット火葬 >ブログ記事

ペット霊園の紹介

メインカテゴリー

必ず見て欲しいページ

カテゴリー

「近くのペット火葬」で検索しました。

今日は、移動火葬で日高の下鹿山に行きました。

八王子で火葬が終了してから、日高市の猫ちゃんの火葬です。
15時30分にペット霊園を出発して、日高市に着く予定が17時の予定を組んで出発したのですが、入間市に入った宮寺の信号の所から16号が混みだしました。

入間の渋滞は、そんなに渋滞しそうもない所で車が止まっちゃうのですよね。
あれって、自然渋滞なのでしょうか。

ある一定の所に行くと、急に流れが始まるのです。
そこまで、止まっていたのがウソのようなんですね。

16号から分かれて放水橋までの間も、問題の区間でしょうね。現在橋梁の工事をしていて脇を迂回するのです。

こうして、お客様の所に到着したのは、30分遅れの、18時28分でした。
チョット掛かりすぎですよね。

お客様は、とても良い方で当園を選んだ訳も説明してくれました。その検索の仕方が、「近くのペット火葬」と検索した出てきたのは、川越とふじみ野市と青梅にあったそうです。

その中から、ペットセレモニーセンター青梅を選んでいただきました。
ペットセレモニーセンター青梅は、株式会社マイランドが移動火葬専門で経営しています。

ペット霊園は、八王子下柚木ペット霊園。
移動火葬専門は、ペットセレモニーセンター青梅と言う名前で経営しています。

埼玉県は、本社から近くなので「近くのペット火葬」と言うキーワードでもGoogleマップでも案内してくれるのですね。

2キロチョットの猫ちゃんでしたが、とても大切にしていた猫ちゃんで、火葬したお骨はチョット病気がありましたが、後はきれいなお骨でした。

小さい時骨盤を骨折した時に入れた、ワイヤーが見つかってビックリするのと同時にとても喜んでいました。

お骨を見る姿や、お骨上げの時の言動で、とても優しいご家族で、この猫ちゃんを本当の家族と思って飼っていらっしゃったのが、スタッフにもとても良く伝わってきます。

そして、当社を選んでとても良かったとおっしゃっていました。

日時:2021年2月20日 PM 09:22

ペット火葬までの知識

ペット火葬価格

予約手続 申込・支払・キャンセル 電話0120-12-95-12 24時間予約受付
霊園までの地図   南大沢駅(16分)、北野駅(7分)、八王子駅(21分)

■navi「下柚木1876-2」を入力。霊園を少し通り越します。
ペット霊園は手前、丁度二股の所の右側です。

このページのトップ

選ばれる訳

ナビ

ペット火葬のお得情報

ナビ

皆様のページ

 

2021年2月の記事

SMTWTFS
  1 2 3 4 5 6
7 8 9
10
11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21
22 23 24 25 26 27
28            

新着ブログ記事

ブログのリスト