ペット火葬の予約時にご親切に教えて頂き助かりました。

自分でするのも一つです。最後の見送りを手厚くするのも一つです。今までありがとうを最大の喜びに変えるお葬儀。 ペット霊園

犬・猫・うさぎからハムスター・インコまでペット火葬をしているペット霊園のブログ記事

ぺット火葬 >ブログ記事

ペット霊園の紹介

メインカテゴリー

必ず見て欲しいページ

カテゴリー

ペット火葬の予約時にご親切に教えて頂き助かりました。

ペット火葬で18時にパグ犬の引取合同火葬で伺ったお客様からの一言です。
15分前ごろにお宅の前に到着しました。入り口の道路でご主人様が待っていてくれてご自宅に案内してくれました。

居間に通され事務処理をしているときに言われました。
予約の電話でのやり取りだったのでしょう。いきなり言われました。「本当にご親切に教えて頂きまして有難うございます。」

その内容をさっしてみると、この暑さに対する犬ちゃんの保冷の仕方に対するアドバイスだと思います。

冷房が効いている部屋に寝かせてあり、お腹と背中に保冷剤が添えてありました。ペットちゃん全体はバスタオルでおおって保冷が聞くようにしていました。

きっと亡くなったらすぐに保冷ををしたのでしょう。この暑さでも全く問題なく遺体を火葬炉に載せる事ができました。

今の時期は、保冷をする早さが大切ですね。
すぐに体を冷やして上げれば、腐敗の進行を止めてやることが出来るのでね。

それでお礼の言葉を申込の事務処理の時におっしゃったのだと思います。

私達の霊園のモットーは、「親切」、「丁寧」、「心を込めて」を行動規準にしています。その第一が「親切」ですからチョッとお節介なようでもこの暑さで気を付ける事をアドバイスしたのでしょう。

お客様からのこの様な一言を他の社員が聞いて尚一層の励みになりました。
お客様に喜ばれる事を積み上げながらお客様の信頼を勝ち得て行くものだとつくづく考えさせられました。

バグ犬の葬儀と火葬 のぺーじへ。

日時:2012年7月30日 PM 06:19

ペット火葬までの知識

ペット火葬価格

予約手続 申込・支払・キャンセル 電話0120-12-95-12  24時間予約受付
霊園までの地図   南大沢駅(16分)、北野駅(7分)、八王子駅(21分)

■navi「下柚木1876-2」を入力。霊園を少し通り越します。
ペット霊園は手前、丁度二股の所の右側です。

このページのトップ

選ばれる訳

ナビ

ペット火葬のお得情報

ナビ

皆様のページ

 

2019年6月の記事

SMTWTFS
            1
2 3
4 5 6 7 8
9
10
11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

新着ブログ記事

ブログのリスト