インコの火葬で綺麗なお骨を全部残したい一人住まいの女性へ

自分でするのも一つです。最後の見送りを手厚くするのも一つです。今までありがとうを最大の喜びに変えるお葬儀。 ペット霊園

犬・猫・うさぎからハムスター・インコまでペット火葬をしているペット霊園のブログ記事

ぺット火葬 >ブログ記事

ペット霊園の紹介

メインカテゴリー

必ず見て欲しいページ

カテゴリー

インコの火葬で綺麗なお骨を全部残したい一人住まいの女性へ

想像してみてください。
綺麗なお骨がそのままの形で残っているのを!

本当にそんなことってあるんですか? 信じられない。
これは、みんなが出来る事ではありません。

大切な我が家族同然なインコが死んでしまいました。
とても寂しい思いをしてくる事と思います。
帰宅すると「お帰り、おかえり。」って言ってくれました。

まずは、優しく羽毛を梳かして、身を整えてやってください。
そして、タッパウエアーを用意して、そこにティッシュをしいて寝かせて下さい。

お花で廻りを飾る事も忘れないんでね。

蓋は、中々閉められないでしょうね。
気持ちが落ち着くまで撫ぜて遣りたいですよね。

でも、いつまでもそうしている訳には行かないので、十分気持ちが落ち着いたら蓋を締めてジプロックで、そのタッパウエアーを包んでやってください。

そして、冷蔵庫に入れて保冷です。
ジップロックで包むのも、タッパウエアーに入れるのも、冷蔵庫の中に細菌が出ないようにするためです。

今まで、辛い時も寂しい時もいつも一緒だった、愛しいインコちゃんを確りと弔って遣りたいものです。

でも、世間では「インコのお骨は火葬すると残らない。」と云うのが通説です。動物病院の先生たちも言っているそうです。  悲しいですね。

一般のペット霊園では、「お骨が残るように火葬します。」と云う様にホームページに書いてありますが、実はお骨は残らないのです。お骨が1本、2本残れば胸を張ります。

お骨が残るなら、その証拠の写真をホームページに出している事でしょう。でも実際は残らないから写真を載せる事が出来ないのです。

実は、私達 八王子下柚木ペット霊園では、確りとお骨が残せる技術力があります。

ペット霊園の場所は、八王子市なのですが、「お骨を綺麗に残せる」と言う事で関東一円は勿論、西は山口県の宇部市から北は岩手県の宮古市から火葬しにいらっしゃっています。

もし、あなたが火葬で来たお骨を見て、
・こんなにいっぱいお骨が残るなら嬉しいくなりませんか。
・この黒い所って病気?って分かりますか。
・足の廻りの丸くなっている所って指先?小さなお骨も残っている。
・クチバシも下顎も確りついている。
・お顔がはっきり分かりますので、ずっと一緒にいられる事でしょう。

あなたはには、二つの道があります。
一つは、
この内容を信じたいけど、反対があるのでためらっているとします。その方は他のペット霊園を選んでください。

二つ目の道は、
この内容を信じて、お骨がきれいな形でお見送りをご希望ならこの
0120-12-95-12 
の電話番号に電話して八王子下柚木ペット霊園の予約を取って下さい。金額は立会火葬で17,000円です。

唯、必ずご希望の日に予約を取れるとは限りません。
インコの火葬は、一日2件を限度にしています。金額が小さい火葬ですからインコちゃんを始めとするペットでいっぱいになると霊園経営が難しくなるからです。

翌日や次のご希望の日になる場合もありますので、よろしくお願いします。

忘れないでください。
愛しいインコちゃんの事を。

この火葬方法は、8年間の歳月を掛けて技術開発を重ねて出来た方法です。ですから私達の知る限りでは、他では出来ない方法なのです。

愛するインコのお骨が無残にも飛び散り、数個しかお骨が無い事を!
或いは、全くお骨が無くなってしまった事を。

愛するインコちゃんを最後まで見送りして、しっかり残ったお骨を骨壷に入れて持帰り、お家でご冥福を祈れる事が何と素晴らしい事なのではないでしょうか。

頭の形やクチバシにあるお鼻の穴を見た時にお見送りできたという実感が湧くことでしょう。

すぐに 0120-12-95-12 に電話して予約してください。
お待ちしています。
もっと知りたい方は、極小ペット火葬のページへ

日時:2019年4月17日 PM 10:06

ペット火葬までの知識

ペット火葬価格

予約手続 申込・支払・キャンセル 電話0120-12-95-12  24時間予約受付
霊園までの地図   南大沢駅(16分)、北野駅(7分)、八王子駅(21分)

■navi「下柚木1876-2」を入力。霊園を少し通り越します。
ペット霊園は手前、丁度二股の所の右側です。

このページのトップ

選ばれる訳

ナビ

ペット火葬のお得情報

ナビ

皆様のページ

 

2019年4月の記事

SMTWTFS
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17
18 19 20
21 22 23 24 25
26 27
28 29 30        

新着ブログ記事

ブログのリスト