ハムスターのお墓にするための最良の方法は。

自分でするのも一つです。最後の見送りを手厚くするのも一つです。今までありがとうを最大の喜びに変えるお葬儀。 ペット霊園

犬・猫・うさぎからハムスター・インコまでペット火葬をしているペット霊園のブログ記事

ぺット火葬 >ブログ記事

ペット霊園の紹介

メインカテゴリー

必ず見て欲しいページ

カテゴリー

ハムスターのお墓にするための最良の方法は。

ハムスターの埋葬をするためのお墓は、どんなものが良いのかを書いてみます。

実は、最近ハムスターやインコ、文鳥等の極小のペットちゃんたちの火葬が増えています。その本当に小さなペットちゃん達は、殆どがお骨の持ち帰りで自宅に置いておくことが多いみたいです。

でも、昨年あった例ですが私たちのペット霊園の移動火葬を7回もハムスターの立会火葬でしたお客様でした。そのお客様の誰かが具合が悪くなったと聞いています。

そしたら、そのご両親の親の方が訪ねて来て「こんなものを置いておくから具合が悪くなったのよ。」と叱責されたと聞いております。

ハムスターの火葬をして自宅に置いておいたお客様は、あまりにその人が強くいうので心配になって本来は自宅に置いておきたかったハムスターちゃんの骨壺を全部持って埋葬にいらっしゃいました。

その話を聞いて大事にお別れできないで自宅に置いておくことで色々は中傷が始まりますので、自宅に置いておく置き方を工夫する事によって誹謗中傷がなくなると思います。

そこで、極小のペットちゃんの自宅での埋葬をするためには、プランター埋葬することをお勧めします。

プランター埋葬なら自宅に置いておけますし、ハムスターを始めとする本当に小さいペット向けでお骨をプランターの土の中に入れて埋葬してやれば済むことです。

ハムスターのような本当に小さいペットでは、お骨の量も凄く少ないのでお骨が土の中から出てくることもありませんでしょう。

綺麗なお花を毎年少しずつ植えて上げて、ご供養する事によってお客様のお気持ちも晴れてくるとこだと思います。

置く位置はベランダがあればそこが良いのですが、家の中に置くことも可能です。プランターでなくて鉢に植えてやれば家の中でもお花は大丈夫です。

その場合、特におすすめなのがインバチェンスです。
このお花は、日光が当たらないような場所でもお花は咲きますし成長も致します。

ハムスターの火葬のページを新たに作りました。
綺麗にお骨が全部残る。

綺麗なお骨が残る訳

日時:2014年8月17日 AM 07:36

ペット火葬までの知識

ペット火葬価格

予約手続 申込・支払・キャンセル 電話0120-12-95-12 24時間予約受付
霊園までの地図   南大沢駅(16分)、北野駅(7分)、八王子駅(21分)

■navi「下柚木1876-2」を入力。霊園を少し通り越します。
ペット霊園は手前、丁度二股の所の右側です。

このページのトップ

選ばれる訳

ナビ

ペット火葬のお得情報

ナビ

皆様のページ

 

2020年6月の記事

SMTWTFS
  1 2 3 4 5 6
7 8
9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21
22 23 24 25 26 27
28 29 30        

新着ブログ記事

ブログのリスト